Monthly Archives: 12月 2016

毛穴の黒いブツブツをなんとかしたい!どうすれば良い?

毛穴の黒ずみを発見してしまっても、慌てる必要はありません。黒くてブツブツしている肌をきれいにする方法はいくつかあり、まず最初に挙げられるのが湯船に浸かってお風呂パックをする、というお手入れ法です。

そもそも、なぜ黒いブツブツになってしまうのかと言うと、それはお肌に老廃物が詰まってしまうからに他なりません。そして、その詰まりを解消してくれるのが湯船に浸かるという美容法です。半身浴をしながら、角栓の詰まりを取り除く効果のあるパックをすれば、さらに効果的であると言えるでしょう。パックを洗い流したあとは、引き締め効果のある化粧水などで保湿をすることも忘れずに。
自分ではこのようなお手入れがなかなか上手く行かない場合は、エステサロンで同様のケアを受けるという方法もあります。プロの手に掛かれば、黒いブツブツもスッキリと解消できるに違いありません。

また、体の内側から毛穴の目立たない体質に変える努力をすることも大切です。そのためには、納豆や豚肉、それにマグロや玄米などのビタミンB群が摂取できる食品を意識して摂るようにするのが望ましいと言えます。これらのお肌によい食品を食べ続ければ皮脂の分泌が活発になって、毛穴の黒いブツブツも気にならなくなるのは間違いありません。

コスメで黒いブツブツを何とかしたいのなら、専用の化粧下地を塗るという方法もお勧めです。毛穴が黒ずんでしまう原因の1つとして、お肌に入り込んでしまうファンデーションが挙げられますが、専用の化粧下地をあらかじめ塗っておけば、ファンデーションの侵入をブロックしてくれるので注目です。


名古屋のミュゼって脱毛サロンに通おうと思っています。

これからミュゼを利用したいと考えている方にとって、ミュゼがどのようなサロンなのかはとても気になるところですよね。
人気の脱毛専門サロンであるミュゼは、全国各地に幅広く店舗を展開しています。
国内随一の観光地でもある名古屋にもその店舗はありますよ。
駅からも近く、施術後は名古屋の街をブラブラしたり、ショッピングを楽しめる恵まれた立地にあるので、多くの方が利用しています。

そんなミュゼでは、脱毛方法に、人気のS.S.C方式を採用しています。
ジェルを使用しながら光を当てていくので、お肌へのダメージや痛みを感じることなく、リラックスして施術を受けることができます。
施術後のトリートメントでは、プラセンタ成分が配合されたミルクローションを使用するので、しっとりとした美肌に仕上がります。
このように、アフターフォローが充実しているので、敏感肌の方でも安心して利用できるのではないでしょうか。
毎日の自己処理から解放されて、毎日ツルツルのお肌が持続するなんて嬉しいですよね。

無料カウンセリングを活用すれば、事前に不安な面を解消することができますよ。
カウンセリングでは、肌質や毛質をチェックしてもらい、最適のプランを提案してもらえます。
もちろん、無理な勧誘などは一切ありません。カウンセリングだけの利用も大丈夫です。その場で契約しなくても、一度自宅でゆっくりと考えてから契約することもできます。

人気サロンでツルツルのお肌を手に入れましょう。


名古屋で最近できたキレイモって脱毛サロンは一体どんなところ?

最近、脱毛サロンは町のあちこちにあり何を目安に選べば良いか迷う方も多いでしょう。

そんな中、名古屋にも最近出来たキレイモは、プロモーションも華やかな全身脱毛専門店です。脱毛と同時にスリムアップの効果を期待出来るジェルを使用しているのが特徴です。脱毛だけでなくたるんだ脂肪なども気になる方には嬉しい事です。

大切な結婚式やイベントなどで肌の露出部分が多い時などに合わせて利用すると良いです。大きな出費は困るというかたも多いでしょうが、キレイモは月学制を取り扱っています。
月に一回通い月々決まった料金を支払う仕組みなので急な大きな出費がなく計画的に進められます。月に一回は、予約がとても取りにくいサロンがある中、予約がとても取りやすい状況を作っているのが特徴でお客様にもとても好評です。月に2回になるとかかる時間も長くなり時間がもったいないですが月一回なら気が楽です。

国産の機器を全店に導入しており、最新の機器のため肌への負担はとても少ないです。肌に触れる所をマイナス4度まで冷やす仕方でお客様が痛みなどの負担を減らせるような施術を行っています。
全スタッフの技術力が高く、機器のメーカー研修を受けているので機器出力を個人差のあるお客様の毛の太さや数と箇所によって細かい調整が通うのです。
キレイモは名古屋に新しく出来た他、全国展開をスタートしています。現在は、自分自身が住んでいる町にキレイモがない方も出店が期待できます。